SSブログ

ストウブのお鍋に鶏が・・ [家・雑貨]

ついているんです。Staub(ストウブ)の中でも「Coq au Vin Cocotte」といって、取っ手が鶏の形になっている限定バージョン。すでに売り切れているお店が多く、やっと見つけたお品。手に入れるまでの道のりは長かった・・。わーい!

煮込み料理やお肉のロースト、魚の蒸し焼きなどを調理すると、このお鍋の良さがわかるとか。
週末、早速このお鍋で、「Coq au Vin」コック・オ・バン(鶏肉の赤ワイン煮)を作るぞっ~。

キッチンにも生える素敵な赤♪ お料理が楽しくなります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

yumi

鶏肉の赤ワイン煮・・・好き~!!美味しそう~♪
美味しい時間のためにお鍋にも拘るのは楽しそうですね。(^^
by yumi (2008-01-24 22:44) 

きのこのやま

お鍋をはじめ、かわいい台所グッズを集めて、早●年。そろそろ収納場所に困ってきました。
by きのこのやま (2008-01-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お料理教室で気分転換絞りの着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。