SSブログ

アセロラ味のカルピス [新商品のお試し]

新しいモノ、ちょっと変わったモノに目がない私。
会社のお友達から教えてもらった「モラタメ」。ここはこんな私にぴったり。ということで、早速応募。なんと、この1か月で2種類もの新商品を試すことができました!!
DSC01684.jpg   アセロラ味のカルピス。3倍に薄めます。甘酸っぱくて、後味もすっきり、おいしいっ。小さい頃から大好きなカルピス♪

DSC01585.jpg   もうひとつは、「霧の紅茶」。BLACK TEAとWHITE TEAがそれぞれ24缶、全部で48缶。会社に届いた2つのダンボールを見たときは「???」でした。(会社にお届け限定だったのです)。会社のみんなと楽しみました。思いのほか、WHITE TEA(ミルクティー)が人気でした。カロリーも気にしなくて良いし、口の中が甘くならないし、仕事しながら飲むにはいいかも。

DSC01683.jpg   こんな風に届けられます。シールには「ホンモノ モラタメ」って書いてあるんです。ということは、ニセモノがあるということか・・?




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

にゃぶ〜

私もリベンジで今またやってるいる、カルピス(モラタメさんで)のアセロラ・・応募してみました~。
by にゃぶ〜 (2008-05-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。