SSブログ

ハンドメイドのかばんに一目惚れ [家・雑貨]

最近は日曜の夕方、近所をお散歩しています。そんなブラブラ散歩中に見つけた帽子屋さん「Sashiki」。うわさには聞たお店で一度行ってみたかったお店。全てオーナーの手作りの帽子やかばんが雰囲気良く並び、お店の中もとてもおしゃれで、オーナーのこだわりがとって見えます。そんなお店の中で見つけたのは・・・
DSC01834.jpg   手作りならではのなんとも温かみのあるかばん。なんと持ち手は家具職人さんが作ったとか。他の人に取られたくない~と思わずその場で購入。洋服にも着物にも合いそうです。自分だけのオリジナルの帽子も作ってもらえるのだそう。今度は帽子をぜひ♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

pan-nohi

ハンドメイド・・・一品ものですよね。
いいですね♪
このかばん、持ちやすそうだし、沢山入りそう~♪
デザインもいい感じ♪
by pan-nohi (2008-06-17 16:04) 

きのこのやま

>pan-nohiさん
とても持ちやすいです。手作りだからかなと思います。マチのところとか、細かな点が丁寧に作られていて、大切に使おうと思います。出会いですよね~(と自分を肯定しています・・)
by きのこのやま (2008-06-18 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。