SSブログ

お風呂でもテレビ♪ [新商品のお試し]

朝起きたらまずすることはテレビをつけること。そして通勤途中もウォークマンでTV。帰宅後も真っ先にテレビのスイッチを入れて、、寝る時には、テレビのタイマー設定をしてからベッドに入る私。そんなテレビ好きの私が欲しかった「お風呂テレビ」が届きました~
DSC02038.jpg   お風呂場でもばっちり映ってます!これで極楽なお風呂タイムを満喫できます♪わーい


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

yumi

良いですね~♪ ゆっくりお風呂を楽しんでください~!^^
by yumi (2008-11-28 05:17) 

にゃぶ〜

同じお風呂TVでも、我が家ではワンセグが入らず、う~~~(涙)
by にゃぶ〜 (2008-11-29 22:22) 

きのこのやま

>yumiさん
お風呂テレビがきてから、なが風呂になってしまいました。低温のお湯につかりながら、ゆっくりとしたお風呂タイムを楽しんでいます。
>にゃぶ~さん
新東京タワーが建つのをまつと映るかも?!?!
by きのこのやま (2008-11-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。