SSブログ

小腹がすいたときには・・ [新商品のお試し]

モラタメ」さんで当たった「ハウス スープde おこげ」。全部で10個いただき、会社のまわりの席の子におすそ分け。私は早速、時間のなかったお昼にいただきました。
DSC02482.jpg   ピリカラ風味のスープもカップスープとしては、なかなかのお味。何よりも、アトから加える「おこげ」が気に入りました。外側はスープのお味がしみて、ちょっぴりやわらかめ、でも中側はパリっとしていて、その対照的な食感が以外とお腹を満腹にしてくれました。合格点。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

yumi

合格点ですか。試したくなってきました~!(笑)
by yumi (2009-03-15 06:46) 

きのこのやま

>yumiさん
はい。カップスープとしては合格点だと思います。小腹が空いたときにぜひ♪
by きのこのやま (2009-04-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。