SSブログ

アジサイのリース [家・雑貨]

やっと・・暖かくなってきました。暖かい春の日差しを感じると、急にお部屋の様子も春夏仕様に変えたくなります(笑)先日よりラドゥースさんにお願いしていた「アジサイのリース」が届いたので、早速玄関に。

DSC03447.jpg   このリース、生のアジサイで作られていることもあり、その時々良いアジサイが手に入ったタイミングで作成してもらいます。ということもあり、実は色合いなど、完全にお任せでお願いしたリース。 ですが、本当に私の好みとラドゥース白井さんの好みは、ぴったりなんですね。紫、青、そして黄緑色の微妙な混ざり具合がとても気に入りました。ちょっと普通ではない「私好み」のリースです。このままドライになっていく様を楽しみたいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ともゆき

お!冬仕様から暖かい仕様に衣替えですね!
やわらかい感じで良いですねぇ!

また写真撮りたいw
by ともゆき (2010-04-21 23:04) 

きのこのやま

>ともゆきさん

また、来てっねーー
by きのこのやま (2010-04-25 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。