SSブログ

【第36回 リアルサンプリングプロモーションin白金台】に初参戦! [新商品のお試し]

念願のRSPに参加してきました。開場30分前17:30にシェラトン都ホテルに到着すると・・・すでに多くの人が受付前に並んでいました。それだけでびっくり。。。。
イベントは3時間近くかかるので、最後まで飽きずに座っていられるかな?と思っていましたが、始まってみるとあっという間に終了時刻の22時。各社さんの話を聞きながら、写真を撮ったり、TwitterやFacebookで感想を書くのは意外と楽しい。試食・試飲もおいしかったです。今回は、【フジッコ】の【ふじっこ煮】を使った手巻きすし、デザートには、【雪印メグミルク】の【濃厚とろける杏仁豆腐】、そして【メルシャン】提供のオーストラリアワイン【セントハレット タティアラ】をいただきました。自分ではなかなか手を出しにくい商品も、こういった場で試すことができると新たな発見があったり、買ってみたくなります。新しいモノ好きの私には、ぴったりのイベント。また参加したいです。
それにしても、女性ばかり、、すごい人数。こうやって一箇所の大広間に500人以上の女性ばかり集まる様子は、高校生以来(私は全校生徒1200人の女子高出身!)で、少し懐かしかったりしました。
sample.jpg   いただいてきたサンプル。すごい量でしょお。。。うしし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。