SSブログ

森半 ぷりんの素で「おやつ」を作ってみた [お菓子]

先日の【第37回 RSP in東京ドームホテル】でいただいた【共栄製茶】【森半 抹茶ぷりんの素】を使っておやつを作ってみました。
1.JPG   一袋250ccのお湯を加えるだけで、あっという間にできあがり。あとは2時間ほど冷蔵庫で冷やすと・・・

やわらかだけど、ぷるんぷるんした「抹茶ぷりん」です。私好みの食感。またミルクを加えたかと思うほど、コクもあって、本当にびっくり。4人分とありますが、私のココット型だと3人分でした。一袋で出来る量がちょっと少ないので物足りなさはありますが、手軽にできるおやつとしては満足です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Mako

これ、美味しかったですよね。私もぷるんぷるんの食感が好きです。最寄のKALDIに売っていたのでまた買ってしまいそうです。
by Mako (2012-04-25 08:24) 

きのこのやま

>Makoさん
え!KALDIに売ってるんですか!それはいいことを聞きました。私も早速見てみます
by きのこのやま (2012-04-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。