SSブログ

アメリカの朝ゴハン San Francisco編 [アメリカ]

San Franciscoのホテルは、「Marriott Downtown」。ユニオンスクエアのそばで便利が良いので、、と思ったのが大間違い。ホテルの中があまりにもザワザワしすぎ・・・。部屋もあまり綺麗でないし・・・。朝ごはんも期待薄ということで、向かった先は・・・
DSC02202.jpg   朝8時前から、わざわざケーブルカーに乗って、向かった先は・・・


DSC02204.jpg   ワシントンスクエアにある「Mama's」。パンケーキやフレンチトースト、オムレツがおいしいと評判。いわゆる「アメリカの朝ごはん」を楽しめるお店。運が良かったのか、私たちが到着した時点では行列はできていませんでした。ちなみに帰るときには、行列出来てました。


DSC02205.jpg   まずレジに並んで、注文。それから席に案内されます。黒板には、おいしそうなメニューがいっぱい。そんな中から私が選んだのは!


DSC02207.jpg   「フレンチトースト、ベリー添え」。うぉーーーー、おいしい。外はカリカリ、中はしっとり。遠くまで来た甲斐がありました。周りを見渡すと、このメニューを選んでいる人が多かったような・・


DSC02208.jpg   旦那さんは、オムレツ。フワフワしていてボリュームも満点でGOOD!こちらには、パンもついていました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。